dusty daydream


くすんだ夢の先。
そこは異次元。
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
すてーじ
実は10月16-17日で舞台に立ったりしてまして。
いやはや。

そんなこんなで11月。

こえーな! 舞台こえーな! 役者ってすげーな!!!!!!
ほんとそんなことばかり考える9月末からの本番までの3週間でした。

演技ができるってほんとそれだけですごいことで。
まだまだ至らないなあと思うのです。

と、同時に。
やはり裏から舞台を照らす。音を演じる。
そういう仕事ももっともっとやりてぇなあと思ったりして。
ふはは。やりたいことだらけじゃ。

音響も勉強したい。
舞台の打ち上げで、演出の方からいろんなはなしきいて、
あらためて音響って本当に役者だなって思ったりして。

前の会社勤めたときも、音響ってほんと生き物だなって思ってたんですけど。
改めてそう思ったのでした。

映画観たり舞台観たりした話もしたいんだけど、
結構収拾つかなくなりそう。。。

映画『セッション』10/19 @キネマ旬報シアター
改めて映画館で観れてよかった。
音響とか音響とかね。やっぱおっきい空間で聞きたいと思ってたので。
こんなに緊張感はんぱねぇ音楽映画は始めてですよ。
途切れることのない緊迫感。いい意味で心臓に悪い!!!たまらん!!!

舞台 ことのはbox『家を出た』 10/23 @日暮里d-倉庫
これ、すごく難しい脚本なんじゃないかしら。。。
美術と照明がものすごく好みだった。
役者なのか演出なのか、まだ物足りないなと思った部分はあったけど、若くていいな、って思う。
同世代のがんばりみてるとやっぱわたしもがんばろう。と、思う。

舞台 革命アイドル暴走ちゃん『Rebirth オーストラリア凱旋公演』 10/29 @あうるすぽっと
水やら豆腐やらワカメまみれになる舞台はあとにもさきにもないなwwwwって。
暴走ちゃん舐めてたわ。。。
あうるすぽっとがほんともう大変なことになってましたな。
観客もプロ仕様でカメラ装備してたりなんならヘッドカメラ装備してたりなんじゃこりゃ!?てなるw
すごいな。こりゃハマる人はハマる世界だよ。。。
ものすげえ時間だった。。

舞台 どろんこプロレス『愛の二乗/中間子論』10/31 @新宿眼科画廊
役者力と空間と脚本の強さと、ほんと濃密な社会人劇団。ほんとすごい。
純粋な愛とか恋とか、いいよなあ。
やっぱうんこ太郎さん頭いいな、って思う。
劇団員の名前はすさまじいけどほんと真摯で紳士だなあって。
小屋打ちにも混ぜていただいて。。ありがとうございました。。。

なんだかんだ2週間ちょいでこんだけ舞台も観てきたんだなあ。
11月、12月はF/T参加作品観たり映画もちょこちょこ観たりする予定。
吸収するんや。。。

もひとつ宣伝。
12月5日にニコニコ生放送でユーザー記者生放送という企画放送に出演することになりました。
夕方ぐらいから放送始まるそうですよ。
12月6日はアイマスsideMのファーストライヴもあるので。。。
えーと、その、、とりあえず痩せようと思います。はい。がんばろ。

したらばっ。
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>