dusty daydream


くすんだ夢の先。
そこは異次元。
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
MEGA
個人的に超絶死ぬほど山場だった土日を越え、連休ですね。

昨日は眼鏡時空という眼鏡なんでも同人誌即売会に飛び入り参加してきました。
大学ノートの切れ端しか持ってなかったので
持ち時間すべて使ってペーパーを描いて、コピー機に走って……の繰り返しでした。
いやー楽しかった。
成果は3枚のペーパーと半分だけ書き残した4枚目の原本、ってかんじでした。
今度イベント出る機会があったらちょっと両面1枚にまとめて配ろうかな、なんて。

当日は普通に一般参加者でいくつもりだったんですが、
飛び入りでもサークル参加歓迎な感じのとてもゆるくて尖ったスタンスのイベントなので
前に参加した際にお知り合いになったサークルさんの悪魔のささやきにうっかり乗っかって
その場でサークル参加を決めてしまったのでした(笑

眼鏡のピンポイントな需要の高さよ!!
COMITIAで欲しかった本なんかも入手できてほくほくです。
戦利品読みながらこの連休を過ごしたいところ。

打ち上げもまたおもしろおかしくて。
みんなでデレステのガチャをまわしたり
アイマスの歴史を学んだり、、、いやー、ほんと参加してよかった。

帰りの電車でも参加者の方とめっちゃアイマスの話できてよかったです。
心底オタ充した1日でした。

やっぱり本作ろう!って刺激にもなりましたしね。
創作小説に戻る前に、まずはデレマスで描きたい話1本仕上げねば。
がんばるぞい、と決意しました。
大きいイベントのブランクもありますしね^^;
次回の眼鏡時空になるのか、アイマスオンリーとかあったらそこに参加してみるとか、
最終奥義、冬コミにどなたかに土下座して委託置いてもらう、とか(ぉぃ
何かしらのタイミングで形にしたいな。

そんなメガネまみれな日記でしたとさ。
 
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>