dusty daydream


くすんだ夢の先。
そこは異次元。
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
あけました

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

残り短い学生生活。たのしいこと、したいですね。

秋アニメ『メガネブ』を延々と見続けていたせいでしょうか。
こんな感じのお年賀イラストでご勘弁くださいです(笑
ドヤ顔和服しゃれおつ眼鏡、いい組み合わせなんじゃないでしょうか。
問題はわたしの技術不足でその良さが再現できないことです。

卒業式の袴は地味めなものなので
華やかめな眼鏡をかけたいなーと思っておりまして、
今日買い物行くついででリサーチしに行きたい所存であります。

そんな感じの2014年のはじまりです。



12月入ってから何も更新しなかったのですが、近況。
とりあえず、卒制発表終わりました。
副論も出したので、まぁ、ひと段落です。
卒業一直線です。

卒制をやり終えて、いまだにどうするのが正解だったのかなって思うところもあるし。
色の使い方、やっぱり課題。
だから、同期との卒業公演とかやりたかったですけどね。。
みんなそれぞれの未来見据えて頑張ってるので
一緒に演劇できなさそうなのが寂しいですが仕方がないところでもあったりして。
4月からはお仕事柄かなり厳しくなっていると思うので。。
せっかく知り合いになった方々ともご一緒できないのかぁっていうのもさびしいですし。


いろんなことありましたが。
私は今年も元気ですたぶん。
同人活動、創作活動、ひっそりとやれたらいいです。
とにかく短編書いていかなきゃですね。
せっかくTumblrというものを導入したわけですし。

というわけで、2014年、年女。
がんばって生きていきたいと思います。

(`・ω・´)ゞ

 
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>