dusty daydream


くすんだ夢の先。
そこは異次元。
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お祭り騒ぎ
イベントラッシュだし。
公演ラッシュだし。
時間の使い方が上手くなりたい!!

とりあえず、近況らしい近況といえば。
27日に、M3行ってきました。
お祭りですねぇ。昼くらいまでしか現地にいられませんでしたが。
ボイスドラマで気になってたとこは大方回れたのかなぁと。
夜に1か所行きそびれたことに気づいてウワアアアってなりましたけど(苦笑
結構音楽系の島も回るんですが、好きなサークルさんがまさかの欠席とのことで無念でした。
エレクトロニカ系好きです。
他にも回りながら気になってたところ手に取ったりなんだりしてたら
いつの間にやら相当な量のCDを買い込んでいたようで……^^;
戦利品を聞きながらブログったり文フリ向け作業ったりしてます。
いやー楽しい。わたしも演技したいですねぇ。


で、だ。宣伝!

11月4日の文学フリマ
わたしの参加するサークルは今回も【冷亜暦】【TNBG】の2か所でございます。
冷亜暦はB−31。
ヒロセ個人としては、新刊、だします。
文芸サイドで文フリ参加できるの最後かもなので。。
今までのどろどろした何かを詰め込んだ中編小説、出します。
前の記事で紹介記事書いたのでぜひチェックしてくださいです。

TNBGはエー23。
高校時代の新聞部仲間で立ち上げたゆとりあふれるサークルです。
大阪文フリで最初に出した数学本の再販がメインという感じになります。
割とマジな数学からゆるふわエッセイまで。
数学好きな人も嫌いな人も読んでみて損はないかと思いますですよ。。
あと、ゆとりTIMESもまだまだあるのかな?
こんな感じです。


まぁ文フリのとき、わたし会場にいないんですけどねorz


文フリにも現れず何をしているのかと言うと。
11月2〜4日で、公演のお手伝いさせていただいてます。
劇団冷たいかぼちゃスープ #5 「私、個人」 at ブローダーハウス
3日間で全7回公演!
すっごくパワフルで、次から次へといろいろ出てくる楽しい劇団です。
わたしは例の如く照明やってます。
興味がございましたらぜひ劇場へ足を運んでみてください^^


イベント報告と宣伝ばっかりw

あ、そうだ。ブログのメニューバーのとこ、ちょっと変えました。
今まで一応小説とか置いてるサイトあったんですけど、更新全然しなかったし(苦笑
色々風呂敷広げすぎてたので畳むつもりでブログに創作系全部まとめることにしました。
これからのことも考えたら多分これくらいがちょうどいいのかなぁと。
あんまり情報があちこちしなくてすみますしね。
てなわけで。
新生dusty daydreamもよろしくお願いします。

ノシ

 
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>