dusty daydream


くすんだ夢の先。
そこは異次元。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
じゅーがつ!
10月になりました。
モラトリアムしてられるのもあと半年なんですねぇ。

1日に実は内定式なんてものにも出席してきたので。。。
色々現実味が湧いてきたような、、、こないような。
どう考えてもわたしが同期の中で最年長っぽいので、
臆することなくみんなと仲良くできたらいいなと思います。
とはいえ、仕事柄毎日顔を合わせるような感じではないような気はするんですが。。
いやいや、とにかくがんばりたい。がんばろう。


前回の記事で書いた公演ですが、無事終わりました。
夏休みに田舎に帰省した青年が不思議な出会いと別れと再会とを果たして変わっていく物語でして、
設定がお盆の時期だったり作中で花火どーんとあがったりする感じだったので、
いよいよもって夏が終わったんだなぁーって感じです。
楽しかったなあ、小屋入り期間。
多分、もう学校の学生ホール的なところでオペする機会もないでしょうし。。。
うわー、早く働きたいけど卒業したくない(笑


すっかり世間は秋めいてきたということで。
今日はめちゃくちゃ寒かったです、東京埼玉千葉。
なんでしょうね、一気に冬近づいてきてるのかなって。
でも今朝の天気予報では来週はまた暑くなると言ってたわけですが。
秋って割と冷え込むの一気にくるイメージなんですけど、思ったより三寒四温なんですねー。
要するに、去年の秋がどうとかあまり覚えてないのです(苦笑
でもはやく衣替えしたい。。服を買いたい。。。


それにしてもなんでしょう、
演劇やってる人ってもうすでに日常生活が愛憎劇な感じなんでしょうか。
(話飛びすぎですね。もう思うことつらつらと並びたててるのですみません^^;)
わたしも演劇やってる人には間違いないんですけどなんかその、、
飲みの席やなんかで聞いた話が色々別次元すぎて、なんかもう。。。
多分、それだけ日常に色んなアンテナ立てて生きてるってことなんですよね。。
もう少し真面目に生きねば、と後輩たちの涙を見て思ったダメな4年生なのでした。


とりあえず、来週。
うちのクラスの卒制発表第一弾がありますので。
わたしも映像オペとかやることになったので、一生懸命お手伝いしてきます。
再生ボタンを押すだけの簡単なお仕事ではありますが、一事が万事、責任重大。

あと11月に2本発表やって、どちらにも照明で関わってて、
うち1本はガチで論文の対象としてやっていく発表で。
さらに11月頭にもお知り合いの劇団さんの公演もあって。
文フリも多分最後の参加になるからちゃんと新刊出して。(これが一番の悩みの種w)

丁寧に風呂敷を畳んでいかないとなぁと思うのです。


いや、創作自体はやめませんけど。
とりあえず10月になったし、ブログと創作サイト改装にも手を付けたいなと。
色んなとこに伸びてる枝葉をスッキリさせなきゃ、と。

頭の中ほんととっちらかりまくりなので、もうちょっとスマートに生きていきたい。


勢いと眠気に任せて色々書いちゃった。テヘペロ
おやすみなさい。明日も良い一日を。



Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://dramaaax.jugem.jp/trackback/48
<< NEW | TOP | OLD>>