dusty daydream


くすんだ夢の先。
そこは異次元。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
今日は早く帰ってきたので。
なんとなくそんな気分だったのでブログ更新します。
あんまり書くことないですけど。。
ここまで書いたまま2時間くらいずっと画面放置してましたけど。。。


えー、とりあえず。4月から所属する場所が決まりました。メデタイ
きっと、このままそこで頑張っていけるはず。
やや遠回りな気はしますが、きっと多分ありたいところに近づけているはずなので。
とりあえず、2020年に東京でオリンピックあるらしいので、
その時点で自分何してんのかなーっての意識しつつ生きていこうかなと。
生きていけるといいな。


そんな感じで。


現在は。
来週水〜土曜の学内公演に向けての小屋入りしました。
自分にとってもある意味でサークルからの卒業公演なんだろうな。
後輩に引き継げるものは引き継いで。
まともに先輩やって終われたらいいなって思います。
いまのところちゃんと先輩できてないんですけど(苦笑
公演詳細は興味ある方がいらっしゃいましたらメールなりtwitterなりで連絡ください。
情報送りますので。。


あとはー、、同人関係でいえば。
11月の文学フリマ参戦決定したー、くらいでしょうか?
まあ、わたし現地に行けない系女子なんですけど(苦笑

あと、また演劇の話になるんですが、11月といえば卒制ラッシュなので。
それの情報も載せられる範囲の情報公開できたらいいなって。


こんな感じで。


先日の十五夜の日に学校の施設で照明吊のお手伝いしたときに撮った写真と
来週の公演の稽古中に落書いたもの貼っつけておしまいにしようと思います。
明日もゲネあるので寝ます(`・ω・´)

(画像クリックで別窓拡大表示します)


デハサラバ


Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://dramaaax.jugem.jp/trackback/47
<< NEW | TOP | OLD>>