dusty daydream


くすんだ夢の先。
そこは異次元。
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
大阪 → ???
1ヶ月スパンで日記かけた!
えーと、これは進歩?(笑
ついでに今作ってる途中の動画素材公開してみるテスト(アイマスです)
未だかつてないくらい厚塗りがうまくいったのがうれしくて。。。
画像クリックで全体画像開くよ!


先週末、大阪行ってきました。
いわゆるひとつの文学フリマってやつです。
【冷亜暦】、【TNBG】両ブースでうろうろしてました。
戦利品の写真は撮ってないので超文フリ、M3後の4月のイベントまとめ記事に。。
(ほんとに記事を書くのか、書く書く詐欺にならないようご期待ください)


文フリは初めて大阪出張とのことですが、会場の中はコミティア並みの密度だった気がします。
電車がきたばっかりの郊外のターミナル駅の中、みたいなイメージ……で通じますかね?;
サークル参加者以外に人来ないだろみたいなこと言ってたの誰だー。
これから大阪でもイベント開催されたりするのでしょうかね。
あっても参加するのは厳しいかもなぁー。。。
ってな感じの大学4年生なので今回参加できてよかったかなって。

手に入れた本たちは作業の合間に読ませていただきます(`・ω・´)
今までイベント後にもブログスルーしてたから感想とかあんま書いてないけど、
今回こそは少しだけでも触れられたらいいなーって。。

とりあえず、今は超文学フリマで頒布の新刊の準備でてんやわんやです。
動画作業は今週はちょっとお休みかな。。。いや、でも描けるだけキャラ絵描かねば。。。
(動画の詳細についてもまた後日……語れるか、な?w)


ついでに大阪の話。
写真は土曜の夜に撮った通天閣!

金曜の夜に夜行バスで新宿を発ち、土曜の早朝に大阪着。
冷亜暦の冷村嬢、高村嬢と一緒でした。
バスの中で眠れないこと眠れないこと。
草食動物のごとく細切れの睡眠だったのでまったく眠った気がしないw
そして真っ先に向かったところは……キンコーズ。。。
裁断・印刷祭りでした。
キンコーズの店員様方にはご迷惑おかけいたしました。
注文の多い客だなこいつらって思われただろうな(苦笑

ご飯食べたりなんだりして観光へ。
まずはわたしのリクエスト、大阪城。
脳内BGMはもちろんレキシの『真田記念日』。楽しかったー。
でもなんとなく中3の時の修学旅行を思い出したりして。
わたし一人だけワーキャー楽しんでて、他のみんななんとなくしらーっとしてるあの感じ(笑
本当はもっと色々見て回りたかったんだぞー、とか思ったり思わなかったり(ぁ

その後は天王寺動物園。
なんとなくぼんやりペリカン観察したり、ペンギンのエサやりを眺めたり。
冷亜暦はどうやら鳥類が好きらしい。
爬虫類とか両生類がいっぱいいるところも楽しかったけど、後半ちょっと怖くなってきたりして。
でっかいトカゲとかカメは全然いいんですけど、ヘビは大きすぎてみぞおちにきました(苦笑

そして水棲生物の集まりはスパワールドへ。
世界各地をイメージした浴槽のあるやたらでっかい温泉施設というやつですね。
豪華絢爛なイスラム風風呂とか、エキゾチックなバリ島あたりをイメージしたようなジェットバスとか。
これもまたまぁ楽しかったこと楽しかったこと。
温泉効果でツルツルテカテカです。
通天閣の写真撮ったのは風呂上りのことでした。スパワールドが新世界にあるので。

そんな感じで夜はTNBGメンツでお好み焼きを食し、2週間前に送別会を開いた友人宅へ。
twitterで一人暮らしの人の「隣がまたリア充してる」というツイートみる度に
一人暮らし向けのアパートとかってそんなに隣の様子わかるの?とか思ってたんですが、
生まれて初めて隣家からの壁ドンというものを食らってみてよくわかりました。
なんというか、一人暮らしでボイスコやってる人ってすごいんだな……(笑
ちなみに隣室からの壁ドンはたまに食らいます。弟よ、うるさい姉ですまない。
うっかりみんな次の日の朝寝坊してイベント会場に涙目になりながら向かったのは内緒☆

こんな感じの大阪旅行でした。
なんか、事細かに一つのことについて語ってると昔のブログ思い出しますね。
4月は後輩の新歓公演観るだけで終わっちゃいそうだなぁ。。
レ・ミゼラブルが観たいぞー。


最後に、イベント情報。
4/28 超文学フリマ at 幕張メッセ
オ-31:TNBG(社会人と就活生と学生のゆとり世代系サークル)
オ-32:冷亜暦 (純文学って言えばいい?系文芸サークル)
こちらで色々小説とかゆとりチャレンジの本を頒布してます。
ニコニコ超会議内のイベントなので、アイマスのイベントにそわそわしてるのが目に浮かぶようです。

4/29 M3-2013春 at 東京流通センター
R06a:神楽創社(ボイスドラマサークル)
多分ここにいるはず。ドラマCD、音楽CDなど頒布してます。
ほかにもひろせが参加させていただいている作品頒布してるサークルさんあります。

あと5/5にはコミティアもあるんですが、たぶん超フリと出すもの変わらんのですよね。。
会場いけないしなぁ。。。
まぁ、こんな感じで宣伝でした。
5月分はまた近くなったら書きますね、っと。


この記事書くのに1時間かかってる……(笑
そりゃそうだ、この分量だもの。
こんな感じで、作業続き行ってきまーす。
良い夢を(*´ω`)

Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://dramaaax.jugem.jp/trackback/45
<< NEW | TOP | OLD>>