dusty daydream


くすんだ夢の先。
そこは異次元。
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
あれもしたい
これもしたい

I Want!!、思うがままに生きてる最近です。
2012年も残すところあと1時間。
振り返りなんぞたいそうなことできませんが、
思うがままにぽちぽち書いていこうかなと思います。

ちなみに今紅白みてます。
プリプリのDiamondがすごく好きなのです。


えーと。
今年はとにかく舞台に関わらせていただく機会が多かったなと。
ありがたいことに、1月から結局12月までほぼ毎月
何かしらどこかしらでお手伝いさせていただきました。
初めてちゃんとしたギャラが出たのも1月だったしね。
現在就活まっただ中ですが、
やっぱ最後の最後まであきらめないつもりで、
舞台の陰で演者さんを支えられるような、そんな大人になりたいのです。
やっぱかっっこいいもん。
憧れだけじゃ終わらせたくない。
来年も勝負するよー。
崖っぷち、後ろ盾がない試合ばっかりだよーがんばろう。


観劇もたくさんしましたな。
手帳がすぐ出せないから具体的に公演とか時系列に並べられないけど。。
今年一番の舞台はなんだろう。。
直近だと、ナカフラ演劇展はもう本当によかった。
授業で見てたものがより実になって自分の中に入ってきた。感動。
劇団どろんこプロレスの『もう世界なんて終わっていいんじゃないか』も好きだった。
どろプロとか、劇団冷たいかぼちゃスープとか、
社会人やりながら演劇してる人たちと交流を持つことができたのがすごく大きいのかも。
そんな年。


あと、29日のことになりますが。
東京デスロックの稽古場にお邪魔させていただく機会がありました。
多田さんは母校の大先輩ですしね。
もうね、超々・大事件。
プロの劇団の稽古場だと!?と、めちゃくちゃ緊張してたんですが、
でも委縮する必要はなかったなって思い、反面、圧倒されっぱなし。
本番が楽しみです。
演技してるときとしてないときのギャップ、多田さんの横顔がすごくかっこよかった。
ほんとに演劇が大好きなんだなぁ、って思ったのです。

世の中の演劇に携わってる人の多いこと。
これだけたくさんのすごい人がいるのに!って、ちょっとだけ悔しくもなり。
活力にして生きていこうと思います。
ちなみに、お邪魔させていただいた現場は
1月からアゴラ劇場で上演される『東京ノート』です。
たのしみです……!


なんか、こんな感じの近況報告ですが。
あ、今日はコミケ行ってきました。
アイマスDSのスタッフ本入手できてもうほくほくです。
(※伊集院北斗にあらず)
ブンケイさんと梶岡さんのエピソードに涙。
そして黒瀬Pのアイマス愛ぱねぇ。
残りの戦利品はこれから楽しむぞーっと。


今日はたぶん初日の出を観に行きます。
写メとかアップできたらいいなって思うけど、
わたし大体やるやる詐欺だからな^^;
それもまぁ楽しみです。

紅白は白が優勝すればいいって思うな!
美輪さんほんとすごかったもの。
あの人は本当に心から表現者だ。
かっこよすぎた。

さて、よいお年を!


Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://dramaaax.jugem.jp/trackback/43
<< NEW | TOP | OLD>>