dusty daydream


くすんだ夢の先。
そこは異次元。
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
なつやすみのおもいで(小学生並みの作文)
久しぶりなんてもんじゃなくお久しぶりの日記。
いつから書いてないとかたぶん計算しちゃだめなパターンです。
もう振り返らない。


夏休みが終わって後期が始まりました。
今期は週3で学校行きます。13単位。
もうちょっと授業取りたかった気もしなくもないんですが、
いかんせん取れる授業がないんですよねー。
えり好みするなって話なんですけど、まあ、わがままです。
つーわけで明日は1限。がんばって起きなきゃね。


夏の思い出。

演劇サークル引退。
それでも10月まで劇場でのお仕事はあるのです。
たぶん年内最後になるんじゃないでしょうかね。うー、がんばろ。
思えば今年は1月から始まって1.5か月に1本は公演に携わってきたわけで、
まあほんとによくお芝居やりました。去年から今年にかけて。
去年よりも見聞を広めるということができた気がします。

8月終わり〜9月頭にかけてやってきた先輩主宰の公演のお手伝い。
プロジェクターとテレビの演出がかっこよくて好きでした。
カラーバーに映る影とかちょっとどっかで使ってみたいですね。
かっこよすぎて震えました。

逆に8月はお芝居観に行けなかったのが残念。
旅行したり稽古参加したりバイトしたりでお金がなかったんです。
う、うん、、バイトしてるのになぁ……?
学生演劇祭とか鬼FESとか行きたかったのにー。ぐぬぬ。


今年の夏休みは千葉東京埼玉から一歩も出てないので、
日曜に横浜行ってきます。だがしかし首都圏。
マチネで芝居観るので、せっかくだから1日横浜あたりで遊んじゃおうかなーって。
ソワレがあったら鎌倉方面にもちょっと寄れたかもですけど、千秋楽だから仕方ない。


10月のM3とか、11月の文学フリマとか、宣伝できたらいいな。
お勉強してきます。おやすみなさい。

Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://dramaaax.jugem.jp/trackback/42
<< NEW | TOP | OLD>>