dusty daydream


くすんだ夢の先。
そこは異次元。
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
遅咲き
今年の桜はなにやら遅れている模様ですね。
お久しぶりの更新になります。
長らく放置状態で自分自身に対してなんか残念な気持ちです(´・ω・`)


とりあえず、ブログにも鑑賞記録をつけようと思いました。
月1で。今年の分から。
そうすればおのずとブログ更新するようになりますし。。。
というわけで、1〜3月分の舞台・映画鑑賞記録を残すカテゴリつくりましたー、っていう報告からしておきますね。。
(ここのところ有言不実行すぎてひどいので今回はしっかりやりましょう、ね?)
とはいえ、明日早いので明日に回しますが……(早速これか!)


そういえば今年に入ってから初めてのブログ更新ですね。。
今年もよろしくお願いいたします。
ヒロセはもう大学3年になってしまいまいた。
焦燥感半端ないです。
もう大学生活の半分が終了してしまっているんですよね。
恐ろしい。実に恐ろしいお話です。


3月末から今日までにかけて、集中的に劇場に通った気がします。
学科の卒制展にも行ったし。久しぶりにスクリーンで映画みたし。
勉強になることもたくさんありました。
っていうのはまた明日語るとして。
今月末と6月頭に公演に参加させていただくことが決まりましたので、
そちらに向けていろいろ見聴きしたことを活かせたら、って思います。

で、もうひとつ。
実は2月末に実は公演1本参加してました。
サークルの先輩方の卒業公演、という形の公演で照明やらせていただきまして。
これまでの人生の中で一番自分情けねぇーって思いました。
初回〜楽回までほんとに情けない失敗ばっかりで、もう駄目だと思いました。
第一志望落ちたりとか単位落としたりとか、そんなんの比じゃなかったです。
ほんと、悔しかった。
芝居(照明やりたいっていう気持ちとか。)続けてていいのか、ってすごく思いました。
たぶん、性格とか気性的なものから改善していかないとよくならないです。
一朝一夕でどうにかなる問題ではないんですけどね。。。
しっかりしろよ、っていうお話です。

先輩たち、大好きです。本当にありがとうございました。
これからもどこかでよろしくお願いいたします。

これだから3月ってやつは!!!


次の更新で今月末に参加させていただく芝居の宣伝とかできる、かな…?
まあ、いつもどおり裏で照明やってるんですけどね。
じっくりやっていきましょ。
群れからはぐれてハクナマタタなライオンのごとくたくましくがんばります。



最後にさらに宣伝。

先日、ニコニコ動画にアイドルマスターのPV-MADアップしてみました。
動画の編集って楽しいですね。。。(笑
この手のMADに関して色々な観方はあると思いますが……;
ニコ動のアカウントをお持ちでしたら、お時間ある時にぜひ見てやってください^^*

M3とか文学フリマの話もしたい。うぐぐ。
いい加減寝なきゃ起きらんなくなる。。。
ってことで、おやすみなさい!!


Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://dramaaax.jugem.jp/trackback/41
<< NEW | TOP | OLD>>