dusty daydream


くすんだ夢の先。
そこは異次元。
<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
どこかいつもと違う2011年初ブログ。長い。
読み返してみたらなんかブログってこんなんだったけ?
と言いたくなる感じの文面でした。
きっと深夜のせい。


さて、数ヵ月ぶりのブログ更新です。
もう何してたかすら覚えてないという……
いや、覚えてないことはないけど振りかえりきれないというか。

やっててきたことが多すぎて!!!

まず思い出すのは11月の本公演、
『沈黙博物館』は自分の中ですごく大きかった、ように思います。
照明がんばったし。ほんとがんばったし。
プランやら操作なんかについては今となっては駄目出しばっかりだけど。
あの時は本当に全力だった。
孤軍奮闘状態で(笑

内容についてもやっぱり色々考えることあったし。
もっと勉強しなくちゃいけないと思いました。
ほんとに。

今年の本公演終わったら外に出る!!!!
だから、この半年は勉強します。
公演こなしながら。8月末に自主公演やるし。
インプット・アウトプット。


11月といえば、
後半はすっかり【完全避難マニュアル】にハマってしまったりして。
出会いとか、発見とか、思索。
とにかく外に出たくなります。
知らないところにも飛び込んでいく勇気、とかね。
チキンハーツにはそれがとっても大事!
懐はだいぶ寒くなりましたが(笑

今でも行ける避難所、どれだけのこってるのか気になります。
高田さんがtwitterでも最近触れておられましたが。
とりあえず五反田とかには行ってみたいなぁ。。
原宿も土日にリベンジしたいし。
ネット、twitterの有用性、とかについても。
出会い。一期一会。VELOCE、ってね。


あとで宣伝しますが(笑)、
とりあえず、まずは4月のゲキ部公演に全力!!!



あと、12月に参加した文学フリマもなかなかに大きかったですねー。
11月後半からの文学フリマ版避難マニュアル。とか。
自分もまたあの「作品」を形作ってる風景、装置の一つになるという不思議な感じ。
あと、入口ド真ん前にスペース置かれちゃってしょんぼりしてみたりね。
とにかく人に見てもらわなくちゃ仕方ないわけで、
自分的には消化不良な感があったかもしれないですね。
次は5月COMITIA、製本とかもっと気を使ってみよう。。
とりあえず振り込み済ませないと。。。
印刷所で製本してみたいなあ!!


あと12月末から塾でバイト初めてみたりして。
収入ができたおかげでヲタ活動が楽しい。
舞台版イナズマイレブンのDVDを買ってしまう程度にはイナイレにはまったし
コロコロ版の漫画、選手名鑑も揃えたし。
アイマス2もローソンで予約して特装版入手したし
りっちゃんのフィギュアも予約してしまったし。
財布の紐は、しっかり握ろう。


あと、Kagrra,の百鬼絢爛ツアーの最終日に参加できたこととか。
これもバイト代ありきですね、、名古屋まで遠征したし。。
本当にライヴはアツくって楽しくって。
レモホに行けなかったのが本当に悔しくて。
『百鬼絢爛』が名盤すぎて心が折れそうです。
本当にこれが最後のアルバムなの?っていう。
いや、本当にこのクオリティだからこその終焉なのか。。。
個人的にアルバム中では「白ゐ嘘」が一番好きだったりします。
終焉を迎えて、その先は?
一つの時間が止まる、という感覚。
過去のものとしてCDとか、モノは残るけど、新たに紡がれることのない音、が。
悲しい。
そしてレモホのライヴDVDが欲しい。。



長い事かかないからまた記事が長くなる。。。
そろそろ、サイト、更新します。
ていうか、改装します。
ちまちま作業進めてるのでそのうちにお披露目できる、、といいなぁ。。
とりあえず5月COMITIAまでには。。

そして、最後に。
4月9日、芝居やります。
詳細は以下のサイトにて。

なんか個人情報が一切出てこない仕様ですが(笑)、
私は1本出演、1本演出、、という感じでやらせていただいております。

もう一度母校の演劇部の面々と芝居ができるということ。
コンプレックス、と、原点。
2011年、芝居始めにうってつけじゃあありませんか!

今年は11月まで、疾走します。

挨拶が遅れに遅れましたが、
本年もよろしくお願いいたします。
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://dramaaax.jugem.jp/trackback/36
<< NEW | TOP | OLD>>