dusty daydream


くすんだ夢の先。
そこは異次元。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
生存報告と宣伝。
ヒロセです。
どうにか生きてます。
とはいえmixiやらTwitterやらで散々遊んでるので
生きているのは明白なお話ではありますが(苦笑


前回の更新からは
・IAC ポートレイト2010
・劇団WARBLER 第10回公演「愛がなくちゃ」
・地球ゴージャス「X day」
・学生演劇たくさん(劇団森とか志木とか荒チョモとか東ペンとか)
・風邪で完全KOで観劇できなかった事故
・狩り(モンハン的な意味で)
・ディズニーランド
・房総小旅行
とか。
大体こんなことがありました。
話題は豊富にあったんですがね。。。うーん・・・。


7月の頭に所属してるサークルの公演がありまして。
他団体の手伝いが入ったりして序盤はゴメンナサイ感がありましたが(苦笑
練習期間は同期は強烈な人ばっかりだし、先輩も素敵な方々ばかりだしで、
毎回の練習が濃くてほんとに楽しかったです。
会場が会場のせいか、お客さんが学校内の友人とか親族がメインだったのが非常に残念。
なかなか評判が良かっただけに悔しいです。。
だからやっぱり頑張らなきゃ、って思いました。
次は11月!
全力で面白くしていくぞー。


そしてもはや恒例となりつつある地球ゴージャスですが。
今年のもほんとにすごかった!!!!
去年とかみたいあ群衆ミュージカルじゃなくて
6人だけというのすごくシンプルなミュージカルだったけど、
一人一人の存在感がもう・・・!
ストーリーもすごく面白かったし、
歌も本当に上手いし
映像をいっぱい取り入れた演出もすごくよかったです。
自分もああやって映像を上手く使った芝居ができたら、、、と思います。
モリクミさんは本当に歌が上手い。
そして中川晃教さんめちゃくちゃかっこいい。
岸谷さんの扱いが面白すぎてでも最後はやっぱり・・・ってのがね。
ほんとに毎年行くたびに思うわけですが、
原点に立ち還るのはとてもプラスになります。
いやはや母に感謝です。


そして。
宣伝含めての更新だったりするので・・・
ちょこっとだけ。

展覧会では、こんな感じの本だしてました。
小説は新作1本だけ掲載、と。
全20Pで、無料配布してました。
表紙がコンビニカラーコピーだったので
ちょっと懐が痛かったのは秘密(笑

表紙の写真は勿論自前です。
通学路線を途中で降りて、
すごくかわいくない遊具のある公園で撮りました。
カマキリとかカブトムシとか・・・
ちょっと微妙な造形が逆にツボというか。。
遠足か何かで来てた幼児たちが癒しでした。

個人作品を見せるわけにはいかないので、
メンバーとお客さんとでどーんと創った街。
写真どーんと撮ったのですが・・・
薄かったり大きすぎたりで全体像が上手く撮れませんでしたorz
とにかくカオスだった、とだけご報告させてください、すみません;


えー、本について。
【はくちゅうむ】というタイトルは勿論このブログからとりました。
Vol.0と銘打ってあるのはVol.1が出るからです。
当時はまだ確定ではなかったのですが。。出します。本。イベントで。

以下詳細


COMITIA93
@ 東京ビッグサイト
2010/08/29 Sun. 11:00〜15:30
スペースNo.こ03a
詳細は以下のバナーからどうぞ。




高校から新聞部で付き合いのある女3人で構成されるサークルです。
12月の文学フリマを目標に結成された集団なのですが
わたしが突発的に「コミティア出ようぜ!」と言ったのがもとで
今週末、イベント初参加になっちゃいました(笑
まだそんなに情報はないですが。。
明日また集会開くんできっとその時更新があるでしょう。。多分。

ヒロセ一人での発行物
【はくちゅうむ Vol.1】
新作小説1本、多分どこかで公開したことのある小説1本
あと超単発三題噺が何本か、、、の予定。
今日印刷予定だったのですが
明日明後日で印刷することになっちゃったのでまだ予定の段階です;

当日、スペースにはわたしと冷村嬢が常駐しているはずです。
高村さん(教祖)は別サークルの方にいらっしゃるようですが。
とにかくそんな感じで29日は頑張ります。
接客とかほんとに苦手なので。。。。
あと当日暑くなければいいなぁ。。。
もしお暇な方がいらっしゃいましたら、遊びに来てみてはいかがでしょーか。
会場は同じだけどコミケよりは難易度低いと思うので。。(笑
イベントそのものの詳細などはCOMITIA公式サイトをご覧くださいませ。


芝居とCOMITIAの話しかしてないな。。
あ。サイトはCOMITIA当日までに開設します。
目途立ちました。
多分次の更新は土曜か来週だと思うので
その時に紹介できればと思います。
というわけで、また次回の更新で。。。

Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://dramaaax.jugem.jp/trackback/33
<< NEW | TOP | OLD>>