dusty daydream


くすんだ夢の先。
そこは異次元。
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
釣り餌
そ、そんなエサにっ・・・クマー


★ヒロセの釣り方講座
 1.眼鏡をかける
 2.猫の写真をちらつかせる
              ・・・以上。

いきなり何の話だって感じですが、
今日サークル勧誘で声をかけてきた先輩がどストライクすぎまして(笑
うっかり釣られて本キャンまでほいほい足を伸ばしてきました。
そこでこれまで19年間生きてきて一番の変人に遭遇しました。
高確率でトラブルを呼びそうなタイプだけど、眺めてる分にはなかなかに面白い。。
でも金銭的にも時間的にもさすがにそのサークル参加は無理っぽそうで。
入れないのに新歓参加していいのだろうかというのが悩みどころ。。
だって猫の写真見たいじゃないですか・・・っ!w

あと、ANIZOもいいエサになります。
今日も帰り道で新作を発見したので2個やってきてしまいました。
ちゃんと数えてないけど15個を突破した・・・ような気がします。
ダブリが怖いので1作につき2体ぐらいまでしかガチャ回さないのですが。。
それにしても1500円かあ・・・(苦笑


まだ新歓期間中なので他に演劇のサークルも回ったりしたのですが
埼玉の片隅でじっとしてていいのかというちょっとした疑問もあって。。
やっぱりW大に突撃するかなあ。。。どうしようかなあ。。。
どうしても移動に時間かかるし、バイトする時間作れるのかなあ。。。とか、
4年間の使い方を今から考えておこうかなと。。
ほんとにどうしようかなあ。。。
先輩に話を聞きにいこうかしら。
あ、4年計画に組み込んじゃうような大きな話じゃないけど、
とりあえず教えてもらった猫カフェには早いうちに行っておかないといけませんねー
ちっちゃい猫が多いそうなので、楽しみです。


明日は鎌倉に花見いってきます!
今度こそ江ノ電乗ります。
去年あった予備校のイベントでは乗れなかったので。。。
写真もアップできるといいなあ。。
なので、早く寝ます。
・・って、もう1時回ってますが;
それでは、おやすみなさい。。
コメントは明日電車に揺られながらお返しします。。(旧ブログ含)
Comment








猫の写真…
私もその餌には至極弱いです(笑)
因に、家の作業部屋の壁は去年のカレンダー、『猫めくり』から好きな写真を選んでベタベタ貼りまくった猫の写真で埋め尽くされております。。

サークル選びは楽しいんでしょうねぇ…
私は、自分の制作に手一杯で、結局サークルとは縁のない4年間でしたが…
良いサークルが見つかると良いですね♪

鎌倉にお花見、いいですねぇ!
鎌倉は一度は訪れてみたいなぁ、と思いつつ…
ちなみに、鎌倉は私の仕事の直接の上司であるT宮K子先生など、大勢の有名作家さんが住んでいらっしゃいます。。
非常に良い環境で、静かに住むには最高だとか…
S村T子先生の取材スポットでもありますよね。。
鎌倉…行きたいですねぇ…
posted by 鷹澤 浩次 | 2010/04/09 12:25 PM |
猫さんはある意味で生物兵器だと思います(笑
猫写真にかこまれた部屋・・・想像しただけで素敵です。。

考えた末、先週のうちに演劇以外のサークルに参加表明をしてきたので、そこでも頑張ってやっていこうと思います。
あとはどこの劇サーに入るか決めるだけなのですが、これがとても悩むところです。。。

時期が時期だったのでちょっと散り気味だったのが惜しまれます。。
でも、やっぱり鎌倉はいいところでした。。
静かだし、なにより綺麗な家が多いし、本当にいい環境なんだろうなあと思います。
歴史をすぐ近くに感じられたり視覚的にも刺激があったりするので有名な作家さんが集まってくるんでしょうね、きっと。。
物価が高いらしい、という話は耳にしますが、憧れです。鎌倉生活。。
猫さんが結構な割合でふらふらしてたりしますしね・・(笑
posted by ヒロセアリサ | 2010/04/19 1:28 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://dramaaax.jugem.jp/trackback/25
<< NEW | TOP | OLD>>