dusty daydream


くすんだ夢の先。
そこは異次元。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
私が一番!
そうやって生きられたらいいのにと
某アイドルたちを眺めながら呆けて日々が過ぎてゆく。
別に変な話はしてないつもり。至極まじめな話。


さてさて。
またまた遊んできちゃいました。
ていうか、結構色々ブログに書いてないだけで
なんだかんだ自由に遊びまくってますね。
モンハンとかモンハンとかモンハンとか。。。

えーと、昨日は高3のときのクラス会でした。
担任の先生が異動されるので、先生もお呼びして焼肉でした。
一次会だけで帰ったというのに翌日のこの疲労感と虚無感。
なんかもう体力なさすぎて笑えます。
でも楽しかったので良しとします。
久しぶりにクラスのみんなと会えましたしねー。
あと自分の食欲のなさ。
なにごとなんでしょうか。


そして来週火曜、SOLの春夜祭乗り込みます。
・・・とはいえ、会場の中には入れないんですけどねー。。
企画のことばっか考えてて申し込むのすっかりわすれt(ry
とにかく、色々と楽しみです。


25日までにサイト完成させるとか言ってたのに
結局できてませんね。
ま、今日明日でなんとかしよう。うん。
がんばろー。おー。





今のところ誰にも理解されていない心の叫びを追記で。
※ガチヲタ語りです。



えー、ガチヲタ語りします。
今先読んでひいても責任持てません。
そのための追記なわけですから。



まずは、こいつをみてくれ。
どう思う?



なんとなく言いたいことがわかった方がいらっしゃるかもしれませんが、
つまりはそういうことです。
こんな感じの話題なので、多分ついてこれない方がほとんどだと思いますが、
ティンときたらおつきあいくださいませ。。。





ついに終わってしまった09年度天才てれびくんMAX。
1年通しで見たのは中3の時以来、実に4年ぶりです。
なんか番組の演出が民放番組の悪い面を全部取り入れちゃった感満載で
本当に大丈夫かよ・・・と思っていたりしたのですが、
戦士がみんないい子で毎回楽しみに見ていたんですよね。
おかげで少年少女好き病がひどくなったなんていえない。
で・す・が!
昨日の卒業挨拶をみて愕然。

まさかの17人卒業

ナ、ナンダッテー!?!?!?
中2勢が卒業、それだけでも随分雰囲気変わっちゃうなあと思っていたのに
24人中17人卒業、7人残留という大改編っぷり。
しかも来年度の中2枠が2年目戦士二人と新人何名からしく。
正直、統率とれるのかなあ、とか勝手に心配。。。
あと裏番組のピラメキーノから何人か天てれに移ってきてるのもまた心配。
いいじゃん。
公共放送なんだから裏番組気にすること無いじゃん。
って思うんだけどなあ。。。

大人の事情ってよくわからない。


なによりも17人卒業、うち5人はすでにイラストアップしたのでごまかすとして
12人も一気に描けるかあああああああああああい!!!!!!!
というのがあったりして(笑

ああああん
遼成吾純一郎一気に卒業はつらいよ苦しいよ悲しいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
成吾は多分1年だろうという予想で、遼は残ると思ってたのに(´・ω・`)
純ちゃんは「そつなくこなせる子は1年卒業」のジンクスどおりにいくか
それとも中2まで残るかのどっちかかなあと思ってたのに。。。
美知代メロもどうして卒業しちゃったのおお。・゚・(ノД`)・゚・。
ていうか、17人卒業なら24人じゃなくて15人くらいにすればよかったのにね。。


ついに天てれ卒業かなあ。。
なんだかんだ見ちゃう気がしますけどね。
あー、でも木生は見られないかも。響とか誰得。


こんな誰得な追記まで読んでくださってありがとうございました。
どうしてもどっかで吐き出しておきたかったんです。。
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://dramaaax.jugem.jp/trackback/23
<< NEW | TOP | OLD>>