dusty daydream


くすんだ夢の先。
そこは異次元。
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
終結
第一志望の結果も出たところで、本当の本当に受験が終わりました。
結果は駄目でした。
なので第二志望の大学に行くことになります。
本キャンが綺麗だったから向こうのキャンパスも楽しみです。
初めての芸術劇場が入学式。。。なんともいえない(笑


昨日は久々に柏に出ました。
3月9〜10日に旅に出るのでその話し合いで。
やはりラーメンは塩が至高だと思いました。
8人中6人が浪人という集団なわけですが、
進路決まってる人もいたりする反面、まだ結果待ちの人もいるので
最終的にみんなにいい結果が出るといいなあ。。。

で、帰りに献血してきました。
成分献血しようと思ったんですけどちょっと無理ねーといわれたので
普通に400ml抜いてきました。
血を抜きながらぽーっとNHK教育見たり
今何mlぐらい抜いたんだろうと表示を見たりしてたんですけど
何度か「疲れてませんか?」って聞かれたのは何故なんでしょう。
献血のお姉さんってそんなに何度も確認しに来るものだったっけな。。
ぽーっとした顔がそんなに疲れて見えたんでしょうか。
表示を確認するのがそんなに挙動不審だったんでしょうか。
にやけるのを抑えつつそれでも抑え切れなかった顔なんですけど。
人力車にはしゃぐスイちゃんが可愛すぎたのがいけないと思う。
スイちゃんに罪はないけどさ。


さーて。
完全に進む道が示されたところでエレハンまで部屋の掃除だ。
ロフトベッド欲しいよう。。
収納がもっと欲しいんだよう・・・
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://dramaaax.jugem.jp/trackback/20
<< NEW | TOP | OLD>>